東京青果株式会社

 

ホーム > 営業情報 > トピックス一覧 > 山形県JAさがえ西村山&一市四町 果実トップセールス
トピックス一覧

2017年11月14日
山形県JAさがえ西村山&一市四町 果実トップセールス
〜さがえ西村山よりサンふじとラ・フランスが今年のラストを飾ります

11月14日(火)、東京青果卸売場にて山形県JAさがえ西村山と一市四町の代表者が来場され、ラ・フランスとサンふじのトップセールスが開催されました。サンふじとラ・フランスのトップセールスで来場された産地関係者の皆様。

左より3人目から朝日町 鈴木町長、大江町 鈴木副町長、西川町 高橋副町長、寒河江市 佐藤市長、河北町 田宮町長、JAさがえ西村山 柴田組合長。

 

 11月14日(火)、東京青果卸売場にて山形県JAさがえ西村山と一市四町の代表者が来場され、ラ・フランスとサンふじのトップセールスが開催されました。

 

ラ・フランス
ラ・フランス
サンふじ
サンふじ

 

代表者のご挨拶

ご挨拶頂いた産地代表者
寒河江市 佐藤洋樹 市長
JAさがえ西村山 柴田清志 代表理事組合長

 

寒河江市 佐藤 市長

寒河江市 佐藤 市長

 日頃から大田市場の皆様にはさがえ西村山地域の青果物をご愛顧いただきましてありがとうございます。今年は良い値段でお取引をいただいているということで大変うれしく思っております。今年は夏場の低温と日照不足がありましたが、農家の皆様のたゆまぬ努力によって、平年以上のすばらしいりんごとラ・フランスをお届けできるようになりました。さがえ西村山では春先からのさくらんぼ、桃、ぶどう、そして最後のラ・フランスとりんご、これらの流通が農家の皆様の力になります。ぜひ、より一層のお取引をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

JAさがえ西村山 柴田 組合長
JAさがえ西村山 柴田 組合長

 今年もあと一月と少しで新しい年を迎える時期になりました。暮れも近い忙しい中で大田市場の皆様にはご高配を賜り誠にありがとうございます。りんご、ラ・フランスと終盤の果物に移って参りました。今年も消費者の皆様にさがえ西村山の青果物をお届けいただき大変感謝を申し上げます。どうか、もっともっと食べてもらえる商品にしていただければ、大変ありがたく思います。

 

会場風景

試食品のサンふじとラ・フランスが提供されると大勢のお客様が集まって会場は通り抜けるのが困難なほど賑わいを見せていました。
試食品のサンふじとラ・フランスが提供されると大勢のお客様が集まって会場は通り抜けるのが困難なほど賑わいを見せていました。
JAと各自治体がチーム一丸となって試食品を用意。JAと各自治体がチーム一丸となって試食品を用意。   キャンペーンレディのお二人と各自治体の皆様が、会場狭しと味見を勧めてまわります。
キャンペーンレディのお二人と各自治体の皆様が、会場狭しと味見を勧めてまわります。
一市四町のポスターが勢揃い。寒河江市と朝日町。
一市四町のポスターが勢揃い。寒河江市と朝日町。
大江町と河北町のポスター。
大江町と河北町のポスター。
西川町のポスター。
西川町のポスター。

 

商品情報

商品名 サンふじ ラ・フランス
産地 山形県 山形県
出荷者

JAさがえ西村山

JAさがえ西村山

出回り期間

11月上旬〜12月下旬 10月下旬〜12月下旬
朝日町は「ふじ」の無袋栽培を始めた産地として有名です。朝日町は「ふじ」の無袋栽培を始めた産地として有名です。天狗印のオレンジ色の箱でお馴染みです。   先日もトップセールスが開催された山形産ラ・フランス。
先日もトップセールスが開催された山形産ラ・フランス。食べ頃を見極めて芳醇な香りと甘みを楽しみましょう。
天狗印のオレンジ色の箱でお馴染みです。   食べ頃を見極めて芳醇な香りと甘みを楽しみましょう。

 

  • サンふじ:果実1部 夏目 ラ・フランス:果実2部 立花 
    市場法により、弊社は一般のお客様へ販売することは出来ません
    ⇒詳細はこちら

 

ホームへ戻る
ページトップへ