東京青果株式会社

 

ホーム > 営業情報 > トピックス一覧 > 【Today's photo】JAみっかび『誉れ』みかん
トピックス一覧

2018年3月12日
【Today's photo】
JAみっかび 本貯蔵『誉れ』みかん
〜本貯蔵『誉れ』の販売が始まりました〜

 

静岡県JAみっかび本貯蔵みかん『誉れ(ほまれ)』
3月12日より販売開始となった静岡県JAみっかび本貯蔵みかん『誉れ(ほまれ)』、約一ヶ月間4月上旬までの販売となります。

 

 3月12日(月)、静岡県JAみっかびの本貯蔵みかん『誉れ(ほまれ)』の販売が始まりました。

 『誉れ』はJAみっかびから出荷される「青島みかん」の中でも特別な商品。湿度と温度が安定した貯蔵庫内でロジと呼ばれる木箱に入れて約3ヶ月間貯蔵・熟成することで甘くてまろやかな味わいとなっています。

 

担当の岡部(写真左)も笑みがこぼれます
「美味いねぇ!さすが『誉れ』だよ。」と、お客様から力強く太鼓判をいただきました。担当の岡部(写真左)も笑みがこぼれます。

 

商品情報

 

品名 本貯蔵青島みかん『誉れ』
出荷者

JAみっかび

出回り期間 3月上旬〜4月上旬
荷姿

5kgバラ詰めダンボール

 

果形の変形などが少なく外観も美しい
『誉れ』は底の浅い箱で貯蔵しているのでみかん同士が重ならず、果形の変形などが少なく外観も美しいのが特徴。
全量クリーム色の5kg箱での出荷
光センサー選果して出荷されており、品質のぶれもありません。全量クリーム色の5kg箱での出荷となります。

 

 本年のJAみっかび産青島みかんは裏年に当たり、出荷量が前年を大きく下回っていましたが、本貯蔵の『誉れ』に関しては前年並みに近い数量が確保されています。これから4月上旬までの約1ヶ月間の販売となります。29年産みかんのトリを務める『誉れ』、最後までご愛顧よろしくお願いします。

 

  •  果実第4事業部 岡部
    市場法により、弊社は一般のお客様へ販売することは出来ません
    ⇒詳細はこちら

ホームへ戻る
ページトップへ