東京青果株式会社

 

ホーム > 営業情報 > トピックス一覧 > 輸出室新設のご案内
トピックス一覧

2018年4月2日
輸出室設立のご案内
 
〜青果物輸出に関する相談、お待ちしています〜

 


新設された輸出室のメンバー。(右端が室長の堀内)

 

 平成30年度より、東京青果では更なる事業展開を図るため輸出室を新設しました。これに伴い、従来経営戦略室で手がけていた輸出窓口業務を4月1日より輸出室に移管いたします。

 卸売会社である東京青果では海外のお客様へ直接販売することはありませんが、大田市場から輸出しているお客様への商品案内、輸出に取り組んでいる(取り組もうとしている)産地に対しての情報提供や出荷要請を行います。また、海外に対しての窓口となって、国産青果物や大田市場の優位性などの宣伝活動も国内外を問わず行ってまいります。

 


事務所は事務棟5階南側の果実フロア内になります。

大田市場の優位性などの宣伝活動も重要な業務の一つです。

輸出室新設のご案内。(画像をクリックするとpdfファイルが開きます。)

 

 さらなる輸出業務拡大を目指す方はもちろん、これから輸出に取り組もうと考えている仲卸・買参人の方々や産地の皆様からのお問い合わせお待ちしております。どうぞお気軽にご連絡ください。


 

  •  輸出室 堀内
    市場法により、弊社は一般のお客様へ販売することは出来ません
    ⇒詳細はこちら
ホームへ戻る
ページトップへ