東京青果株式会社

ホーム > 営業情報 > トピックス一覧 > 【Today's photo】出島の華 販売で表彰されました
トピックス一覧

2018年12月6日
【Today's photo】出島の華 販売で表彰されました

 

JA全農ながさき運営委員会の山中会長から感謝状を授与される弊社泉専務
JA全農ながさき運営委員会の山中会長から感謝状を授与される弊社泉専務。

 

 長崎県産みかん「させぼ温州」が初荷を迎えた12月6日、都内パーティールームにて『出島の華・させぼ温州販売20周年記念祝賀会』が開催され、これまでの販売に尽力してきた販売店の方々と共に東京青果も感謝状をいただきました。

 


「出島の華」販売20周年記念にあたり多大な功績を残されました、と記された感謝状。

 

長崎県中村知事
「させぼ温州 は栽培が難しい品種です。課題をひとつずつ克服して守り育ててきた生産者の皆さんと、販売に尽力いただいた流通関係者の皆さんによって全国ブランドとなることが出来ました。」と、挨拶される長崎県中村知事。
長崎県JA果樹研究会の田中会長
「果実産業全体が疲弊している中ですが、品質の優れるさせぼ温州を作り続けることが長崎みかんが業界をリードする起爆剤になると思っています。20年目を通過点としてさらなる生産拡大に務めます。」と、長崎県JA果樹研究会の田中会長。

 

商品情報

 

商品名 させぼ温州
出荷者 JAながさき西海・JA長崎せいひ(大西海・伊木力) 他
主な出回り期間 12月上旬〜1月中旬
荷姿 5kg・10kg ダンボール

 

商品名

県下統一ブランド

『出島の華』

出荷者 JA全農ながさき
主な出回り期間 12月上旬〜1月中旬
荷姿 5kg ダンボール

 

JAながさき西海の生垣顧問と弊社泉専務
させぼ温州の普及に尽力されたJAながさき西海の生垣顧問と一緒に。

 

 

  • 果実第3事業部 鈴木・古口・阿久津
    市場法により、弊社は一般のお客様へ販売することは出来ません
    ⇒詳細はこちら
ホームへ戻る
ページトップへ