東京青果株式会社

ホーム > 営業情報 > トピックス一覧 > JA全農長野レタス&サニーレタス試食宣伝会【14日開催】

2019年5月16日
JA全農長野レタス&サニーレタス試食宣伝会【14日開催】
〜長野県産レタス類がいよいよ出荷開始となりました

 

JA全農長野東京駐在員と販売担当野菜第1事業部島根マネジャーと馬場
JA全農長野のレタス&サニーレタスをよろしくお願いします!!

JA全農長野東京駐在員と販売担当野菜第1事業部島根マネジャーと馬場

 5月14日(火)東京青果卸売場でJA全農長野によるレタス類の試食宣伝会が開催されました。
JA全農長野では、高原の冷涼な気候風土を生かしてより多くの野菜を栽培しています。本日は玉レタスとリーフ系レタスの代表、サニーレタスをサラダで提供しました。

 

会場風景

 

試食メニューはレタスとサニーレタスのサラダ。 レタスの淡い緑に濃い紫のサニーレタスの差し色が綺麗。
試食メニューはレタスとサニーレタスのサラダ。
レタスの淡い緑に濃緑のサニーレタスが加わって彩りが綺麗。

 

今回はキューピーのレモンドレッシングをかけたさっぱり味で提供しました。

「みずみずしくてシャキシャキして美味しい」「もっと食べたいね。」と大好評。

当社関連会社川崎中央青果の職員も試食のお手伝いに来場しました。 野菜第1事業部のきのこチームも試食を勧めます。

 

商品情報

 

品名 レタス サニーレタス
産地

長野県

出荷者

JA全農長野
出回り期間

5月初旬〜10月

中心
荷姿
DB10kg DB4kg
担当者 堀田 鈴木(将)

 


キャンペーンも実施中です!
買って・作って・食べて・応募!

 

 

  • 野菜第1事業部
    市場法により、弊社は一般のお客様へ販売することは出来ません
    ⇒詳細はこちら
ホームへ戻る
ページトップへ