東京青果株式会社 東京都中央卸売市場 大田市場

文字サイズ

  • 標準

English

検索

商品紹介
Product introduction
HOMEお取引様向け情報商品紹介 › 岩手県産『冬恋』

岩手県産『冬恋』

産地
岩手県
出荷者
JA全農いわて
入荷期間
12月上旬~12月末
主な規格
2.5kg 8~10入
冬恋:DB、プレミアム冬恋:化粧箱
担当
果実第1事業部 小山

商品の特徴など

『冬恋』~初冬の恋をあなたに~

『冬恋』は岩手県自慢のブランドりんごです。
岩手県原産の「はるか」というりんごを、県内の栽培スペシャリスト達が高い栽培技術により育て上げます。それらを一つ一つ最新式の光センサー選果機で糖度と蜜入りを測定し、高い水準を満たしたりんごだけが『冬恋』として出荷されます。
その中でも特に、糖度16度以上・蜜入り指数3.0以上で選抜されたものは、「プレミアム冬恋」として販売しています。

『冬恋』の魅力はなんと言っても蜜入りの多さです。
噛むとしっかりした歯ごたえと、ジューシーな甘さが感じられます。

放射状に広がるたっぷりの蜜が美味しさの印です。

鮮やかなピンクの化粧箱の「プレミアム冬恋」は、贈答用にもピッタリです。

平成18年に設立された「岩手はるか研究会」(現・「岩手冬恋研究会」)は、生産会員も増え、更なる品質強化を図っています。

期間限定の『冬恋』りんご、その甘さと蜜のハーモニーを是非お楽しみ下さい!(写真は入社2年目の花田)

〒143-0001 東京都大田区東海3-2-1
東京都中央卸売市場 大田市場内
TEL:03-5492-2001(代表)