東京青果株式会社 東京都中央卸売市場 大田市場

文字サイズ

  • 標準

English

検索

商品紹介
Product introduction
HOMEお取引様向け情報商品紹介 › JA熊本果実連『ジューシー デコポン ® ストレート』

JA熊本果実連『ジューシー デコポン ® ストレート』

産地
熊本県
出荷者
JA熊本果実連
商品名
デコポン®ストレートジュース
入荷期間
通年
主な規格
DB(195ml×12本入り)
担当
野菜第2事業部 森

商品の特徴など

果実の美味しさそのまま!『ジューシー デコポン®ストレート』

JA熊本果実連では、熊本県の豊かな自然と温暖な気候に育てられた四季折々の果物を食卓に届けられるよう、「フルーツ王国熊本」づくりを展開しています。

そのなかで加工事業では、熊本県の良質な水を利用して“ジューシー”シリーズをはじめとした、高品質で安全な国産果実の清涼飲料水の生産が進められています。

デコポン®はJA熊本果実連の商標です

『ジューシー デコポン ® ストレート』はその名の通り、熊本県のデコポン®のストレート果汁のみを使用した果汁100%ジュースです。3月1日「デコポン®の日」から、新商品として発売されました。

デコポン®は「清見」と「ポンカン」を掛け合わせてできた柑橘で、強い甘味と程良い酸味が特徴です。『ジューシー デコポン ® ストレート』では、デコポン®の美味しさと、特有の華やかな香りがそのままに楽しめます。

熊本のデコポン®をギュッと詰め込んだ『ジューシー デコポン ® ストレート』を、是非宜しくお願いします。

保存方法

開封後は必ず冷蔵庫に入れて、賞味期限にかかわらず早めにお召し上がり下さい。冷やして飲むとより一層美味しくいただけます。

        

        

熊本県でとれたデコポン®を充分にお楽しみいただけます。是非、ご賞味ください!!(写真は担当の森)

        

        

〒143-0001 東京都大田区東海3-2-1
東京都中央卸売市場 大田市場内
TEL:03-5492-2001(代表)