トピックス・お知らせ
Topics
JAグループ佐賀 首都圏本部 江藤部長・JAさがみどり 生産者の皆様と弊社 平田常務・越智
2月20日(木)、東京青果卸売場イベント会場にて、佐賀県産『にじゅうまる』の展示会が開催され、会場には JAグループ佐賀・JAさがみどり生産者の皆様が来場されました。
『にじゅうまる』は佐賀県のブランド柑橘であり、20年以上の歳月をかけて販売開始に至ります。名前の由来は見た目、香り、甘さ、果汁、食感。そのすべてが「二重丸」ということから『にじゅうまる』の名前が付けられました。
口の中で プチっと弾けて、甘みが じゅわっとあふれ出す大満足の食べごたえの『にじゅうまる』
買参人の皆様も『にじゅうまる』に注目!
法被姿で手際よく『にじゅうまる』をセリにかける担当者 越智
佐賀県産『にじゅうまる』を是非ご賞味下さい。