東京青果株式会社 東京都中央卸売市場 大田市場

文字サイズ

  • 標準

English

検索

トピックス・お知らせ
Topics
HOMEお取引様向け情報トピックス・お知らせ › 2022年度入社式が行われました【1日開催】
2022年4月2日

2022年度入社式が行われました【1日開催】

2022年の新入社員は13名(男性6名、女性7名)です。どうぞ宜しくお願い致します。

4月1日(金)、東京都9階会議室にて2022年度入社式が行われました。新型コロナウイルスの感染防止のため、会場を分散しWEB中継にてつなぐ形式にて開かれました。

川田社長は祝意と共に、今後の市場流通を担う新入社員たちに期待をこめた訓示を述べました。

リモートで社長の訓示を聞く新入社員。

辞令を受け取り、モニター越しの役員に挨拶します。

各部屋から辞令交付の様子をあたたかく見守ります。

(左上より)2022年度従業員組合の三役、小幡常務、戸塚常務、平田常務、川田社長、川田専務、村野常務、泉専務がリモートにて参列しました。

従業員を代表して小森組合長からは「私たち東京青果は業界のトップリーダーとしてグループ全体で連携を図り、市場流通の活性化を通じて広く社会に貢献しています。その上で皆さんには、フレッシュな力を十二分に発揮してご活躍されることを期待しています。従業員一同皆さんを仲間として迎え、夢の実現に向けて力強く応援することをお伝えします。」とエールを送られました。

新入社員代表からは、「東京青果の一員として、晴れて社会人生活をスタートします。今日における我が国の農業は、生産者の高齢化や法規制の緩和、コロナ禍による生活スタイルの変化で当たり前としてきた常識を改めざるを得ない状況となりました。私たち新入社員は、青果物卸売No.1企業の一員として、この国の食を支える社会貢献実践の場に立つことが出来るという期待を胸に、前向きに仕事に取り組んでいくことを誓います。」と力強く誓いの言葉が述べられました。

私達と一緒に働きませんか?

採用情報はこちら(2023年度新卒採用エントリーが始まっています)

〒143-0001 東京都大田区東海3-2-1
東京都中央卸売市場 大田市場内
TEL:03-5492-2001(代表)