東京青果株式会社 東京都中央卸売市場 大田市場

文字サイズ

  • 標準

English

検索

トピックス・お知らせ
Topics
HOMEお取引様向け情報トピックス・お知らせ › 2022年度新規セリ人紹介
2022年4月19日

2022年度新規セリ人紹介

2022年4月より10名の職員がセリ人としてデビューしました!

入社当初は卸売場に出て相対販売やサポートに携わっていましたが、今年からは正真正銘のセリ人としてデビューします。これからは生産者やお客様のために、益々業務に励んでいくことでしょう。まだまだ若輩者ですが、関係者の皆様にはこれからも末永くお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

新セリ人の抱負

所属部 氏名・セリ番 新セリ人としての抱負
野菜第1事業部 小島  305 相対取引だけでなく、昔から続くセリ売りを大切にし、公正かつ迅速なセリを行って参ります。
熊崎  309 セリ人として顧客・産地への信頼関係を築いていくために、日々業務に取り組んで参ります。
香田  337 産地と顧客に対して情報共有を怠らず、信頼して買ってもらえるようなセリ人を目指します。
野菜第2事業部 酒見  328 日々の業務を通して、産地・顧客の双方に有益な存在になれるよう精進して参ります。
小泉  339 初心を忘れず、日々誠実に業務に励みます。ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
所属部 氏名・セリ番 新セリ人としての抱負
果実第1事業部 金子  028 産地と顧客を繋ぐ立場として、東京青果の名に恥じぬよう、笑顔を忘れず日々精進します。
鈴木  058 産地・顧客から信頼されるセリ人になり、東京青果の代表としての自覚をもって業務に励みます。
果実第2事業部 大久保 062 産地・顧客から信頼されるセリ人を目指して、日々精進します。
営業開発第1部 金子  *** 青果物流通の活性化に貢献するために、広い視野を持ち、新しい提案ができるよう業務に励んで参ります。
宮本  *** お客様のため、ひいては市場流通の活性化のため、様々な可能性を模索し毎日笑顔で業務に精進します。

***は直接販売活動を行わないため、セリ番設定はありません。

〒143-0001 東京都大田区東海3-2-1
東京都中央卸売市場 大田市場内
TEL:03-5492-2001(代表)