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平素は格別なる御高配を賜り厚く御礼申し上げます。
日頃よりご利用頂いている注文受注室の業務合理化に伴い、ご利用案内の変更をお知らせいたします。
変更開始日:2023年9月30日(土)
電話回線が光回線に移行するため、9月24日(日)より内線は使用できません。(番号は変更ございません)
TEL:03-5492-2211 FAX:03-5492-2211
従来 | 変更 | |
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平日 | 10:00~16:00 | 12:00~15:30 |
土曜日 | 10:00~13:00 | 受付時間外 |
休日(水曜休市日含む) | 10:00~16:00 | 13:00~15:30 |
休前日 | 10:00~13:00 | 10:00~13:00 |
※受付時間が従来よりも短縮されるため、電話の混雑が予想されます。FAX受注も併せてご利用ください。
休市日前のご注文は休市明けの販売分となります
翌日販売分以外(休日対応等)のご注文は直接担当者にご連絡願います
※土曜日は受付時間外に変更するため、翌営業日の注文は休日にご連絡願います
実際の分荷数量は担当者にご確認ください
分荷数量はインターネットを通してご確認いただくことも可能です
お客様向け情報提供サービス(別ウィンドウが開きます)へ
※お客様向け情報提供サービスをご利用いただくには専用ID・パスワードの登録が必要になります
また、確認のお電話を頂いても対応は致しません
その他の詳細につきましては、注文受注室のページをご確認ください。
変更に際し、皆様におかれましてはご負担をおかけすることになりますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。